NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

第17回定期演奏会

最近寒暖の差が激しいですね。ちょっと異常気象のような気もしますが・・・?!

さて、今年の定演実行委員も決定しまして、定演に向けて動き出しましたよ~

今年の定演会場は、いつもの八街市中央公民館ではなくて、諸事情により酒々井町の「プリミエール酒々井」で行う事になりました。

音葉ウインドオーケストラ
第17回定期演奏会
11月28日(日)プリミエール酒々井
開場・開演は未定です・・

という日程になりました。詳細が決まり次第順次HPにもUPしていきます。

開場が変わっても音葉パワーは全開・・というかホールなのでパワーUP間違いなし!?(笑)


という訳で,パワーUP!・・する筈(笑)の音葉WOにご期待下さい~♪


副団長@実は今年も実行委員
[PR]
by otoha_wind | 2010-05-30 10:47 | 練習 | Comments(0)